ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ファイル共有ソフトShareで性暴力ゲームを流出させた神奈川県男性ら事情聴取 (アルファルファモザイク)

コレは共有ソフトでコピーソフトを流出したのを叩きたいのか、それともエロゲを叩きたいのか?
まぁ無修正物をながしたからアウトなんだろうけどわざとエロゲ物探してないか?
 
あと新聞の記事をよく読むと、次の記事がエロ動画のリンクを貼ったってことで逮捕されてるのがあるなぁ・・・
自分がアップして無くてももって無くてアドレス貼っただけで逮捕されるようです。
たとえば自分はアクセス規制されてるからこのアドレス貼ってと別の人に頼んで
頼まれた人がそのリンク先を知らないで貼ったとしても貼った人が逮捕だよねこれ?そして頼んだ人は無罪?
なんだかどんどんおかしくなっている気がする。

無修正のエロゲをファイル共有ソフトでを流した男が逮捕される (オレ的ゲーム速報@刃)

なんで売られてるはずのないゲームの画像があるんだろうね!!
んでよーーーーく画像を見ると左上に「ハイテク******」と書かれてるから
おそらく警察が資料として出してる画像だなこれ。