ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

茨城空港へ行ってきました。

荒ぶる俺の(ry

ちょっと茨城空港へ行ってきました。
コスプレイベントがやっていたので写真撮ってきました!!
が、コスプレイヤーさんにサイトへの掲載許可を取ってないのでコスプレイヤーさんの写真は無しです(´・ω・`)
 
とりあえず茨城空港の写真でもどうぞ。
 

茨城空港ターミナルです。
 

ターミナル入り口付近。
 

ターミナル内には各国の言葉でようこそ茨城への垂れ幕が
 

送迎デッキです。
 

滑走路と発着場です。
 

うめてんてーのうめ物語と茨城空港
うめ物語がオープン記念で空港内で販売されてました。
 

茨城空港の門の近くにある山の「IBARAKI」」の文字
  
ってな感じでした。
 

関連ニュース

NHKニュース 茨城空港でコスプレイベント

両方の動画でおれうつっとる・・・
 

茨城空港でコスプレ大会 21日からは「水戸コミ」

俺がかえってからもいろいろやってたのね。