ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デ・ジ・トウコウ

デ・ジ・キャラットやっぱいいね

−投稿λさんからの投稿−

またTMAかっ

なんだよこれw
つうかTMA劇場だけみてぇw

伊集院のラジオみたいだな

みんなうめぇw

手りゅう弾落とし爆死、バンコク近郊のカラオケ店

なんでもってんだよw
まぁーもってる事を自慢したかったんだろうな。

<いきなり事務所入ってきて廃棄クレクレうるさいDQNがいたなぁ(#^ω^)

俺はDQNに廃棄は無い!っていってケンカ売って揉め事になったなぁ・・・
後日また来て「店長を呼べ!」ってうるさかったから店長来てもらって説明してなんとかなった。
 
おでんの汁は結構いる
大学生が1品かって「つゆMAXで!」って言ったときはなみなみになるまで入れてやったよ。
まぁーコンビニには変な客よくくるよ。
 

<体力的にも!

)つhttp://www.mamusi.co0.jp/

よーしパパがんばっちゃうぞ
って金の方の問題は!!

し〜まん!し〜まん!今日233系が試運転で東海道国府津まで走った点について一言。明日も走るらしいお。 (2007/11/27)

たまには遠出したかったんだよきっと

大阪で落書き、容疑の男を逮捕 「SANTA」と署名

落書きのプレゼントとはこまったサンタだな。

−りとさんからの投稿−

さて

箱といっしょに予約しますか。
とコメントがつづくんですね><
 
OVAのミキちょっと幼くていいな!!

AIBOをWiiで動かす動画。

そんな棒で無理やり動かすなんて!!
 

「レッズは優勝するためにいるんだから」なんという幼女、泣ける。

この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのTV- Asahi Corp.による申し立てにより削除されました。

消されてました><
というかどこから削除依頼来たか今出るのね。

やまのてせん?やまてせん?

長津田はながつだ だと思ってたわ。
 
まぁーとりあえず勘違いしてる人が多い茨城はいばらな!!

そういえばあんまり外れた記憶ないんですけど、教えてし〜まんターン。(ぉ

へぇー
わかんねーっすw
国王の写真を飾ってるのはタイの国王はかなりの支持があるからだと思うよ。
このまえのクーデターでもリーダー格の人国王には頭下げてたし。

映像ないとアレだね。

CMなんてそんなに真剣に見てないから対してうちでは反応は無いな。
というか家族みんなでTVとかあんま見ないし。

なんか目的違わない?

まぁーいいんじゃね?

しばらく立ち直れないくらい凹みました、いい回復方法ないですかね。

どんまい。
とりあえず凹んだ事とまったく違うことしてみるとかどうかな?

第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』

どうみてもプリ*◇□メー●ーです。
本当にありがとうございました。
やべぇwハルヒしらないけどほしぃぃぃいいいいい!!!