ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿3

PS3発売まであと2日!!!
でもXBOX360がほしい今日この頃
 

−りとさんからの投稿−

元ネタ

−投稿λさんからの投稿−

微笑みの国からし〜まん堂

さすがに元ネタわかんねーーー
とりあえず微笑んでるっぽいやるおでも貼っておきますね

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /

 

さあ乗りに行こうか

タイ政府、鉄道5路線建設を閣議了承・総額5200億円

遠いって!!
でもまぁ〜タイは鉄道必要だよ
渋滞が鬼のようにすごいし。
 

秋葉原の鉄道模型店で「初級ジオラマ講座」

ちょっとやってみたいなぁ・・・
ジオラマ作ってフィギュアと並べたい(ぉ
 

モテる男の条件は 「女性にガツンとさわる」?

「男の子ガンバレ」ってメッセージだったらしいが
つまりは男はなんもしてないんだからもっとやれってことか
 
だが断る!!!
 

いつ?

ねらーじゃないからしらなーい(ぉ
というか普通にしらないw
 

鉄道グッズ窃盗で逮捕 駅で清掃業務、無線機など盗む 西宮署

俗に言う盗り鉄(とりてつ)だね。
撮り鉄はいいけどこっちはダメです><
 

29.8%のWindowsXPユーザーがLinuxに乗り換え?

なぜLinux・・・エロゲできないじゃん!!(ぉ
まぁー世界的に見ての数字なんだろうな。
Windowsのソフト使わないならOSなんて何でもいいじゃね?
ちなみに今仕事でLinuxいじってます。
そして思った・・・やっぱWindowsは楽でいいわ・・・
 
Vistaでソフトの音量を個別で変えられるのはいいな!
 

2ちゃんねる掲示板専用 顔文字作成機(・ω・)/

ん〜〜〜
AAエディタのほうがいいな
 

Extreme Trainsurfer (YouTube)

今流行のトレインサーファーですね。
この人死んだみたいだけど(´・ω・`)