ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿

うっひょーーねみぃ!!!
なんか一言コーナーになってきたな
 

−投稿λさんからの投稿−

安ガソリンとタイヤ販売

まぁーよくあるよ〜
エアーじゃなくてAIRだったら俺はひっかかるね!(マテ
 

日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定

まさにハルヒ黄金時代!
コミケでもハルヒ多かったなぁ・・・
サークル買いしてたらいつのまにかハルヒの同人何個か買ってたしw
 

【コミケ】結局トータルいくら使った?

俺は初日企業で5000円くらい
3日目同人関係で1万5000円くらいだな
いままでで1番少ないっぽw
いつも5万はつかってたからなぁ・・・
 

夏だねぇ・・・・。

なのはファンはおかしいのがおおいのか!?
 

「涼宮ハルヒ」のフィギュアが34万円で落札!

まぁーこんなもんだろう〜
それにしても塗装うまいな・・・
 

つ詳細

ロボットつくろうぜ!

シンプルシリーズかよw
2000円ならかってもいいな!!
つうかアドベンチャーパートに力入れすぎじゃね?w
 

国体キャラクターは体力不足? 「はばタン」熱中症

中の人などいなーーーい!!!!