ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

走行中の電車から勝手に降りた馬鹿のせいで、山手線・埼京線あぼーん (アルファルファモザイク)

実際は走行中じゃないんだけどね。
とりあえず今日はこんな感じだったよ
新宿信号死亡
埼京線終了 (8時頃?)
→池袋付近でとまっていた列車の人がドアコックひねって池袋付近で客逃亡(20人くらい)
→山手線・埼京線・中央線・総武線埼京線一時運転見合わせ
埼京線以外 30分後運転再開
高崎線宇都宮線京浜東北線に振り替え
→お客様混雑でこれらも遅延
埼京線11時頃運転再開
埼京線中浦和で人身事故発生運転見合わせ
 
逃亡の詳細

316 名無しさん@平常通り sage New! 2009/11/09(月) 09:44:15 id:XWX4z1QdO
状況をまとめると
池袋手前で抑止
→15分程度車内ですし詰め いつもよりきゅうきゅう
→おんにゃのこが死ぬ発言
→6ドア車両の上部ドアコックが扱われる
→3人ほど車外へ
→もう開けたら動けないからみんな降りようという展開
→15人ほど車外へ
→ごらんのありさまだよ

なんか大変そうだった。
俺は地下鉄だったので影響は無かったけどね。
 
つうかつらいのはわかるけどさ
車外に出ちゃだめだろ・・・
一般人が安全確認なんかできないんだから・・・
もし対向の列車がきたら車外に出た人が轢かれて大惨事になる。
なので車掌から案内があるまで絶対に外に出てはいけません