ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ネット

友達の家に新しいPCを設置してきました。
そして毎回無線LANで設定がうまくいかない・・・
まぁー何とかやりましたけどね。
友達の家ははなれがあってそこにパソコンがあってモデムが母屋にあって結構離れてるのに無線という結構無茶な事をしてるので設定が大変・・・
でもうまくつながったから良し!
 
そして・・・うちのネット回線がおかしくなった・・・orz
モデム再起動してもだめだし・・・
というかプロバイダのデフォルトゲートウェイping打つとたまにしか戻ってこないってなんなのさ・・・マジ困る。
 
とりあえずイー・モバイルで接続してます。
持っててよかったイー・モバイル
 
でも・・・さっきからイー・モバイルユーザーと思われるIPからアタックをメチャメチャされてる・・・
Norton先生発狂しまくり・・・