ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ひだまりスケッチの「ゆのっち」へラブレター書いた (2ろぐ)

ゆのっちかわいいよね。
最初の方は愛が足りないね
メリットを書き連ねるとか自分とつきあうとこれだけ得だから付き合えよ的な感じがしていやだな。
メリットを書くよりもどれだけ相手のことを好きなのか愛があるのかを書くべきじゃね?
あと金のこと書きすぎだろw
 
やっぱシンプルなのが1番率直でいいね
よくわからんだらだらながーーーーい文章読まされるよりも
簡潔にストレートに書かれた方がわかりやすい。 
 
んで、これを読んでるときにこの前のひだまりスケッチ365が最終回だったのがなんかすごく実感わいてきて切なくなってきた・・・
来週はもうやらないのか・・・残念だ・・・