ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コミックマーケット第75回 終了

コミケ終わって打ち上げ終わって家に帰ってキター!
今年ももう終わりですね・・・冬コミが終わるといつも思います。
そして同人誌を確認中。
 
麗本を突発的にいろいろ買ったんだが・・・
麗本を書くならある程度鉄を学んでから書いて欲しい・・・
ほとんどは鉄ネタをしっかり絡ませてる本だったんだけど
一部がねぇ・・・まぁー書きたい人が書きたい風に書けば良いけどね!
書く人が書きたい風に書くのが同人だしね。
 
あとびんちょうタンの作者の同人でちょっと切なくなった
というかびんちょうタンって結構切ない話多くね?
 
そしてここでは写真で上げられないような本がいっぱいだぜ!!!
とりあえず話題の「かんなぎ」でそろえておきますね。かんなぎ読んだことないけど(´・ω・`)
 

(注意:左のCG集と右の同人誌は同じ作品のキャラです。)
ちなみに本の高さは13センチくらいでした。