ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

FairChild 体験版 プロローグ編 の感想とか

 

 
ということでフェアチャの体験版が昨日出ました。
じゃあ感想といきます。
やたら動きまくっていい!!!(ぉ
立ち絵が動いたりイベントCGが動いたり背景が動いたり・・・
動くといってもアップとか横にスライドとかですけどね
文字が出るところもやたら動く大きくなったりキャラによったり
表情アイコンというか!や?とΣとか#とかハートとか♪とかが動いて出てくるのは漫画みたいでいいね。
そういやぁタイトル画面左下にANIME OFFとかあるけど何のためにあるんだろうか・・・
 

 
昼休み?にキャラ選択がでて攻略したいキャラを選ぶシステムです。
あと放課後(?)にもキャラ選択あります。
途中には選択肢が無かったけど時々ピコーンとかなってたんでたぶん
製品版では途中でも選択肢がでそうな予感。

あとキャラに関してはとばりがかわいすぎるのはおいておいて
男キャラがなんかしょぼい気がします。
クロハのときは男キャラも結構いいかんじだったのにな
まぁ〜女キャラのほうはしっかりしてるのでいいかぁ

あとちびキャラがかーいいよぉぉっぉぉぉおおおお
もうねチビキャラでのカットインが入ったりするんですが
すっげーーーーいい!!
 
体験版やってもっと製品版超期待してきたよ
だがまだ予約する店きまってねーーー
多分げっちゅ屋になりそうだけど
 
とりあえず気にになる人は体験版をDLすることをお勧めします!
(この体験版は1日分のみプレイできます。)
だけどALcotのサイトめちゃめちゃ重い・・・
 
ALcot 『FairChild』 応援中!