ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コンビニでムカっときた時 (ニュー速クオリティ)

袋の持つところちゃんと作ってくれないとき本気でむかつく
 

表を向けて置いたエロ本を裏返しにされたとき

これはバーコード打つためだろうw

24時間営業なんだから、ゲームの0時売りしろよ。
メーカー側もそれくらい許容しろ

なんか朝6時過ぎないと売っちゃダメって言われてた
まぁー無視して入荷してすぐ(午前3時ぐらい)売ってたけどなw

タバコを商品名で頼んだら「どれですか?」って聞かれたとき

タバコ吸わん人新人とかはわからんし
あと略で言われたらぜんぜんわからんよ
あと勘違い略・・・
セブンマイルドとか・・・マルボロハッカとか・・・
まぁーなれちゃえばわかるけどね。

逆に店員からしてむかつく奴は・・・
・レシート渡そうとすると避けるやつ
・タメ語で話してくるやつ
・ムリな頼みをしてくる奴
・しかも他の店ではやってくれたと強情な奴
アルミコーティングされてる牛乳(細いパックの奴)をあっためろ
言われたときはむかついたわ
レンジ入れてもむりだつうの!しかも他の店ではできたからやれと・・・
むかついたから3分ほどあっためてやった。
まぁーアルミコーティングされてるからいくらやってもあったまらないし
飲み口が黒焦げになっていくだけだった。