ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

コンビニの珍客情報 (カジ速)

おでんでつゆだけほしいっての結構あったなぁ・・・
とりあえず1品でもいいから買えば好きなだけあげますよってあげてたよ。
 
あとヤーさんは結構優しい
組のトップの人と御付の人数人できたことがあったけど
普通の客よりやさしくてよかったのを覚えてる。
レジ終わったとき「あんちゃんご苦労な!!」とかいわれたし。
あとやーさんはやたら大量に買っていくw
ただやっぱ独特な雰囲気はあったね。
 
あとは未成年にタバコは売っちゃいけないんだけど
早朝に店の前に車が止まって小学校低学年くらいの女の子が降りてきて
「おかあさんにたのまれたんですけど まいるどせぶんください」><
って言ってきた子には思わず売っちゃったね・・・
つうか親が自分で降りてこいよと思う。
 
高校生が朝コンドームを買って行ったときはちょっとあせった
 
深夜に酔っ払いが来て「タクシー呼んで!」といわれて確認したら
とっくに終わってて「タクシー終わってるんですよねー」っていったら
「じゃあ警察呼んでよ!」って言われたことあったなぁ・・・
最寄の警察に電話したら引取りにきたよw
つうか警察をタクシー代わりに使うとは・・・
しかも警察の人によると常連らしいw