ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ここが変だよ投稿

まぁー今日の記事の流れ的に
 

−りとさんからの投稿−

スーパーレトロゲームクイズ2 by南無千REMIX

せんせー普通にむずいです(´Д`;)
1stageすらクリアできん・・・
 

「夜明け前より瑠璃色な」のアニメが酷すぎるwwwwwwwwwww

これはよくないキャベツですね。
というかこれはほんとダメダメだなぁw
 

−投稿λさんからの投稿−

し〜まんのし〜まんは皆し〜まんだ、みんなで作ろうし〜まんのWA

日本語でおk
ワイルドアームズ系よく知らないんだよね(´・ω・`)
 

実写AIRアニメOP (YouTube)

まぁーなんだみなかことにするよ。
というか最近のYouTubeの広告がうざすぎる件について。
 
どこのエロサイトだよ!!ってくらいピカピカ光っててうざい
 

【ファンキー通信】パチンコになるキャラはどう決まる?

タイアップ系はわかるんだが・・・
快盗天使ツインエンジェルは何を思って作ったのかがまったくわからんのだが(´Д`;)
まぁーオタから搾り取るためだと思うけど
 
つうかね!!エロゲで出そうよエロゲで!!!
あとあべにゅうぷろじぇくとのサイトにあるやまさき☆おにいちゃんのイラストが超かわいい(´Д`*)
 


          _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



でけぇ!!!!!!!!!!