ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

世界の投稿から

元ネタは「世界の車窓から
Amazonで検索したらゲームが出てきたよ・・・
しかもセガサターンで・・・どんな内容だろうかすごく気になる。
 
Amazon
世界の車窓から1スイス編
世界の車窓から 検索結果
 

−投稿λさんからの投稿−

本当は恐ろしかった「ハレ晴レユカイ」

な、なんだってーーー!!!
だけど隕石はなかったことになったねw
 

キミキス

どこもかしこもキミキスだよなぁ・・・
とりあえず里仲なるみと菜々を攻略したいです。
 

−りとさんからの投稿−

「人にやさしいJRを」27日・鉄道ふれあいフェア さいたま

これでなんかスカイブルーの103系があったらしぃ!
 

腐女子彼女。

まぁー腐女子の相手も大変そうだな(´・ω・`)
 

−投稿人さんからの投稿−

拙者、先生の「スプー」とやらを拝見したいでござる。

よしきた!!
 

 
こんな感じでどうでしょうか><