ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿カップ

元ネタはワールドカップです。
 

−りとさんからの投稿−

は〜い甘茶よ〜♪

甘い緑茶ってどうなんですか?

タイいる知り合いに聞いたところ
ただ甘い緑茶らしいですw
あと売ってるものほとんど甘くしてあるらしいですよ。
 

http://www.kojya.com/images/6020_ku.jpg

予想通りにならなくてよかったね!(ぉ 
もっとグデグデだったきがするよw
 

盛り上がってくれるのはいいんだけどさーでもさー、

雨後のたけのこみたいに出てくるとね。

土田やさんまみたいにサッカーに理解があるタレント増えてくれればいいけど、どうせ一過性だし。(´・ω・`)

まぁーなんかにわかファンばっかりっぽいからねぇ・・・
ただ騒ぎたいだけが多いんだろうな。
 

電車もクルマみたいに4年でフルモデルチェンジしないかね(ぉぃ

それはかねかかりすぎですw
そういえばこれの試運転で行き先表示を急行 元町・中華ってだしてた画像を見たよ。
 

−投稿λさんからの投稿−

C h a r m

TOP絵がリアルすぎてあせった(´д`;)
 

W杯の日本戦みたいに放送と発売関係みると、

あからさまに掌で踊られてる気がして、なんだかね。

まぁーそれが戦略ですよ!!(ぉ
12話のライブのやつ見たけどあれはすごいよほんと・・・
 

恐るべし「執事喫茶」!2カ月先まで予約でいっぱい!?

すごいみたいだねぇ〜
やっぱ腐女子はすごいよ・・・
 

まんたんブロード:25号表紙は「ハルヒ」いとうのいぢさん

近くに配布されてる書店があったので見にいってみるか・・・
ドコモショップにおいてあるのは謎だなw
 

電車?

これはいい都電荒川線ですね。
 

AEDを使い駅員人命救助

駅員さんグッジョブです!
 

メガネっ娘アイドル 時東ぁみ、「検索の女王」を宣言

実は伊達めがね・・・ってみんな知ってるよw