ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

オタパパ

昨日の夜TVでオタパパ特集とかいうのやってた!
 

 
まぁーつまりはオタクなお父さんってことね。
プラモデルオタと鉄道オタが出てましたよ。
どっちもですが嫁は理解できないらしくやめてほしいといってましたね。
これ思い出していやな気分になったよ(´・ω・`)
鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい (ニャー速)
やっぱ世の女の人らはオタが理解できないようで・・・
もし俺がこんなことされたらまじでぶちきれますよ。つうか離婚確実。
 

エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと (静かな猟奇世界)

これをクリアできる女はいるんだろうか?