ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

12拍手

 

思い出に残る給食の献立ランキング

給食であげパンってでたことなかったきがするんだよなぁ・・・
俺が好きだったのはしょうが焼きのようなペラペラな肉にダイコンおろしソースがかかってたやつ(名前忘れた)のおろしソース(ぉ
これでご飯3杯はいけたはず!
 

チェインメイル着てるYO!

これは守備力あがるねw
というかこれはあの横浜桜見OFFのひとたちかw謎の集団だなw
 

銀の旋律、記憶の水音。

極上生徒会の曲だけほしいなぁ・・・(ぉ
 

60曲ですって

なにが?(´・ω・`)
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/040405.jpg

左のが前の最長で今の最長が右だね。
というか左のはなんか反則な雰囲気・・・
右のはまぁ〜施設の前だからOKじゃね?
 
ちょういいことおもいついた。
駅前にすごく長い名前の施設作れば日本一とれるんじゃね?
 
参考としてwikiの日本一一覧の鉄道の項目張っておきますね
日本一の一覧 鉄道
 
そういやぁ〜近くに世界一の大仏があるなぁ・・・