ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

オ タ ク に あ り が ち な こ と (静かな猟奇世界)

ガチオタな俺がやってまいりました。
ちょこっとレスしちゃうぞー!(ぉ
 

常にグループ行動

単独行動の方が好きだったり・・・
多くても二人それ以上はきつい(ぉ
なぜなら!自分の行きたいところへいけなくなるから!(マテ
 

イケメンがフィギュアショップにいたら好感を持つ

逆に「なんでこんなところにいるんですか(´д`;)」って思う。
 

友達が部屋に来ると色々かくさなきゃならない(´・ω・`)

きにしないお(^ω^)
 

萌えの意味をはき違えるメディアにマジ切れする

あるあるw
 

Daemon-Tool
Mirage Colloid
WinRar
マンガミーヤ
窓の手
など普通なら使うはずのないフリーソフトを持っている

窓の手はキーボード掃除機つかってるw
 

着る服の色は黒か白のみ
しかもそれをカッコいいと思っている

オレンジとか黄色とか着てる俺がやってまいりました。
つうかコートがらくだ色(黄土色?)なので秋葉へいくと目立つ・・・
というかどこへいっても目立つ気がするようなしないような。
 

昔のアキバを返してくれと思ってる

できればドンキができる前くらいに戻ってほしぃ・・・
 

美少女アニメ嫌ってるやつにAIRを見せれば考え変わると思う

AIR見ようよAIR!まじで!(ぉ
キャラに萌えなくていいし美少女アニメを嫌ったままでいいから!
つうか一般人にもとっつきやすく実写化していいから!!(マテ
とりあえずAIR見ようよ!
 
って感じにオタが意見を述べてみました!