ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

昨日は

昨日(4月4日)はあんぱんの日だったらしいです。
とりあえずこれを見てくれ。
 

 
流 石 に と り す ぎ だ ろ う !
 
普段4個くらいしか置いてないのに
昨日〜今日は40個近く・・・
せいぜい10個くらいでいいじゃね?と思った今日この頃
まぁ〜賞味期限そんなに短くないからいいかもしれんけどね。
 
あとあんぱんの開発者は茨城県牛久市生まれで、竜ヶ崎の木村家に婿養子になってその後木村屋ができたらしいです 。
って横に貼ってあった紙に書いてあった(ぉ
 
でも、並べられてるアンパンは山崎パンのアンパン(´・ω・`)
まぁ〜コンビニじゃキムラヤのアンパンは置けないかw