ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

二日分〜29拍手+13拍手

 

「would→world」ネタにツッコミしてくれないのでちょっとショックな担当です、こんにちは。

気づかなかったw
 

エロロ軍曹

ちょw著作権とか大丈夫なのか?w
 

小田原−湯本ラストラン 箱根登山鉄道

まぁ〜小田原−湯本間は乗る人がほとんどいなさそうだしね〜
 

東武とJR 呉越同舟

むかーーーしに東部DRC(デラックスロマンスカー)に乗ったことあるよ。
スペーシアはのったことないんだよねぇ〜
個室があるらしいんだけど新宿から乗ると料金が2倍とられるらしい。
 

龍ヶ崎でサクッとしたコロッケ作ってたYO!<金剛地

へぇ〜いつの間に・・・
というかこの前もTVでコロッケやってたなぁ〜
町おこしがんばってるな。
 

http://014.gamushara.net/bbs/airplane/html/aniota.html

これマジでやったらすごいw
 

SLはどうよ?

SLはあんま興味ないですね〜
1度のってみたいけど。
 

折り紙

コレハスゴイ・・・というか折り紙でこんなのが作れるのか・・・
 

103系でし〜まんを泣かせられなかった・・・残念!!

大丈夫!家に帰ってから写真を見てたらなきそうになったから!
 

ダメッし〜まん、早まるな!!(ぉぃ

え?なにが!?