ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

888拍手 ←うそじゃないお

こんな状況でした
http://shi-mann.sakura.ne.jp/uploader/src/up0050.jpg
23時のやつ連打しすぎだろうw
 

ダム予定地と(そこに)取り残された京都市電

鉄道@ふたばで貼られてたのを見たよ(ぉ
ダムになちゃうのかぁ・・・いい雰囲気なのにね。
 

し〜まんに会いにいばらぎへ行ってきた(違

いばらじゃなくていばらです!
 

いばら「ぎ」に怒る会

賛同します><
 

シマーン高視聴率オメ

シマーンじゃないってw
たしかシムーン視聴率3%だったんだっけか。
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/042810.jpg

なにこの本当にあった○○シリーズ
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/old042605.jpg

へぇー×10
ガンダムよくわからないけど><
 

ARAIはヘルメットらしいよ、オリジナルメットがかたい。

一瞬ARIAに見えるねw
 

大宮の現場に居合わせた撮り鉄からいえばまだマシだったらしいですね〜伝聞なんでホントかわかりませんが。

これでマシなのか・・・常磐103系の時は静かでよかった・・・
 

さぁし〜まん買おうか

ほしぃw でも高いよ(´・ω・`)
日本円で6500前後でしょ?キビシスw
 

渡辺「今日は佐藤さんと乗り鉄だよ〜♪」

渡辺「常磐線へれっつご〜。」

佐藤「・・・・・あの・・・」

渡辺「大丈夫、路線間違えたりしないよ〜。」

龍ヶ崎駅に到着

渡辺「ふぇぇぇっ〜103系じゃないよう・・・・・。」

龍ヶ崎まで来るなよw
とうか常磐線103系もうはしってないよw
 

中央値でググってみ<中央値たん

MEのことかーー!!!!
 

ヤフー辞書 ツンデレ

現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる。

大丈夫3次元に萌えないから!
 
−フラッシュへの拍手と思われるもの−

バロスwwww

いい作品をありがとう!!

gj!

たくさんの拍手ありがとうございました。