ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ARIA The Natural

ねこみみー

今週は2話構成!
Aパートは日本村へ
 

 
日本をテーマに作られた島だそうで。
入り口に鳥居が建ってます
 

 
こういう鳥居がいっぱいあるところ行ってみたいね
京都にあるんだっけかな?行ってみたいな
そして天気雨!別名狐の嫁入り
 

 
つうことで狐の嫁入りに遭遇w
連れて行かれそうになるも、売店で買ったお稲荷さんをあげて回避!(ぉ
そして又売店でお稲荷さん10個!
Aパート終了
 
そしてBパートはまたまったりピクニック!
 

 
ネコミミキタコレ!
そして鉄道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
線路が・・・超次元です・・・ポイントおかしすぎだよポイント!
 

 
そしてどんどん進んで電車発見!!
なんか某京都市電っぽくなってるw
そして百合展開(´д`*)
んでなぜか電気が通ってて電気つきますw
まぁ〜つっこみどころいろいろあるけどARIAだからOKだ!(ぉ
 
それと今回は突っ込みやくがいなかったので
恥ずかしいセリフいい放題だったな。