ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

47拍手

 

103系FLASHマダーマダー!

作りたいけどなぁ〜いい画像がない(´・ω・`)
 

ただ拍手すればいいってものじゃないよな、今は反芻している。うぇwwおぇwww

ちょw戻すなw
 

ちょっと103系で考えてみた(ぉ

 

僕らが知らない1967年君はこの街へやってきた。

日本が高度経済成長の成し遂げようする時代、

君はその礎となる人々を寡黙にそしてひたむきに運び続けたね。

乗車率が300%を越える日もあった

台風の日あったけれど君は律儀に実直だった。

そして今君はこの街から巣立っていくから、

君のその雄姿を深くそして強く瞳の奥に留めておきたいと思う、

いつか君と会える日を信じているから。

だからせめて君の旅立ちの日は笑顔でいようと思ったんだ。

最後、僕は笑顔でしたか?

 

BGMはこの辺りで(ぉぃ

明治安田生命 CM 「あなたに会えて」シリーズ

全 米 が 泣 い た
この曲でフラッシュつくりたいなぁ・・・
 

これも引退ですか・・・・人凄っ!

記事かぶった・・・

どんまい(`・ω・´)b
なんかすごかったみたいですねぇ〜
東京駅は出雲と113系の両方見れたみたいだからすごいことになってたらしぃ
出雲のほうはもう・・・ヤヴァイくらいすごかったらしぃ
常磐線はどうだったんだろうか上野はすごかったのかな。
 

万世橋 2駅残像

これ行きたいねぇ〜
行った人から写真はもらったけど。
 

東京国際アニメフェアでアニメ版「ときめきメモリアル」発表

ア ニ メ 化 決 定 ! ?
記事を読む限りではときメモオンラインをアニメ化したような雰囲気だなぁ
 

ブラボー

いぇーーい!!ありがとー!
ガールズブラボーが頭をよぎったのは秘密だ!