ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

調合

せっかくポーションをゲッツしたので。
調合してみました(´∀`)b
まずはこれ!
 

調合1回目


 
┏し〜まん━━━━━━━━━━━━┓
┃ [>調合                  ┃
┃  [>ポーション             ┃
┃  [>コーラ                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 

 
ポーションとコーラでコーション
き・・・きいろっぽい・・・(´д`;)
 
そして一口・・・
ん〜〜〜〜
なんともいえない(´д`;)
コーラのガラナ?と甘さが加わってなんかすごい味に。
甘いのが救いかな・・・
 

調合2回目

つぎはこれで!
 

 
┏し〜まん━━━━━━━━━━━━┓
┃ [>調合                  ┃
┃  [>ポーション              ┃
┃  [>カルピス               ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 

 
ポーションとカルピスでカルピポーション
色きれいだなー!!
味は・・・はじめ甘いかな〜〜と思って
後味で ポーションくる!!
 
まぁ・・・なんだ・・・
なにまぜもきついや(´д`;)
とりあえずカルピス混ぜると色がきれいになるよ(ぉ
 
つうか栄養ドリンクにジュース混ぜてる時点で間違ってますよね。
なのでよい子はまねしないように!
 

追記

つうかVIPでいろいろ調合しまくってんじゃんw
クオリティー高いの多すぎwつうかやりすぎw
 
ポーション料理を紹介してくれ…
 
食べ物と混ぜるのはキビシスw