ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ねんがんのポーションをてにいれたぞ!

すごく・・・青いです・・・

手に入れたというか入荷しましたヽ(´∀`)ノ
 

 
箱に入ってるのが630円で普通にビンだけのやつは200円です。
早速飲んでみました。
 
・・・(´д`;)・・・まz(ry
ガチで栄養ドリンクです・・・
まぁー回復アイテムだからそうだよな。
栄養ドリンク好きな人なら多分平気です。
 
そんなことより・・・色が・・・orz
 

 
すごく・・・青いです・・・
正体は青1号らしいです。
まぁー何度ものみたいとは思わないな(´д`;)
そもそも栄養ドリンクが俺は好きじゃないしね!(ぉ
 
そういえばこの記事は携帯で更新しようとおもったんですが
なんか携帯でログインできなくてできませんでした><
 

追記

友達いっぱいが持ってきた。
 

 
一番左のは俺のだけどね〜(´∀`)