ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

燃える投稿

元ネタは燃える闘魂アントニオ猪木
Amazon
燃える闘魂 アントニオ猪木引退試合
 

りとさんからの投稿

し〜まんちょっと買ってきて!!

東方Projectよく知らないけどね。

残念ながら今日は仕事で例大祭いけませんでした(´・ω・`)
東方おもしろいからやるといいお(^ω^)
 

女子校生部活日誌 EPISODE.5 サッカー部編 (注意!18禁

こういうのはギャグとしか思えない(´・ω・`)
つうかギャグでしょ?
 

Wii:E3でうわさのコントローラーを体験 見るとするでは大違い

体を使ってゲームをやるのか・・・おもしろそう!!
 

アニメソングが満載! @NetHome、「アニソン/声優大特集」を無料配信

J-comだから見れる(´∀`)
けど大して興味なかったり(ぉ
 

「涼宮ハルヒの憂鬱」よりSOS団団長腕章の登場

こんなの簡単につくr・・・うわなにをあqwせdrftgyふじこlp;@:
 

東武鉄道車両2種バンダイが商品化

Bトレいいよねぇ・・・
だけどこれはいらないやw
スペーシアあんまり好きじゃなかったり(ぉ
 

トラブル続きのJR東『鉄道マン元気出せ』

みんな急ぎすぎなんですよ!!
もっとゆったり生きればいいんですよ!!
 

もう一度、路面電車を 市民ら7系統提案

LRT(次世代型路面電車)はなぁ・・・
コストがかかりまくるからねぇ・・・
設置も大変だろうし。かなり黒字路線じゃないと厳しいと思う。
 

し〜まんが電車じゃなくて車ぼ点検するなんて!!軟弱者!!!

電車を点検なんてできないよ!!
というか田舎は車がないと厳しいのですよ。
 

さぁし〜まん売ろうか・・・。

フライドチキンがんばって揚げてますよ!!
ファーストフードではやっぱフライドチキンがカナリ売れます。
 

次世代ハード黙示録カイジ

バロスw
まぁーPS3なぁ・・・どうなるんだろうなぁ・・・
 

来週大宮最後の廃回103系ですよー(´д`;)

25日また祭りか

つぎはどう荒れるんだろうな・・・
 

線路の終わりにあるもの。

なんかタイトルがEVAっぽいねw
にしてもデイリーポータルZは鉄ネタ多いよなw
 

VAIOメードモデルですって。

だからなんでもメイドにすれば・・・え?そのメイドじゃないって?
 

し〜まんレポートマダー!!

Σ(´∀`ノ)ノ
タイにでちゃったか・・・
レポートはキビシスw
 

何気にメガネ

取材・執筆のめがね率たかいなw
つうか来た理由で「萌えたいから」ってなんだよw
 

メイド姿のナナちゃんに萌え〜!!「7Cafe」(SANKYO)

あぁーナナカフェか・・・
萌えるか萌えないかは別として
1G連のA−400ST機はいいかも。
 

さぁし〜まん頼もうか・・・。

こっちはガチ家政婦じゃね?
 

し〜まんはかなりツボが気に入ったそうでW杯でも応援してください。

あるあ・・・ねーよw
 

超偉人伝説といえばアジアコーヒーですよし〜まん

なつかしいなw
ネーポンは飲んだことないけど
似たやつが家の近くの駄菓子屋で売ってたよ
パレードとかいうやつ。
 
ふぅ・・・終わった・・・
投稿めちゃめちゃ多くて大変だった・・・