ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

  • 今度メイドコスプレするんですってね頑張ってし〜まん(*´ー`)y
  • おねぇさんも応援してるわよ、大丈夫し〜まんならキットできるわ(*´ー`)y−
  • し〜まんのメイド姿おねぇさんにも見せてね約束よ(*´ー`)y−〜

なんか、メイド服が調達できないっぽい。
まぁー届いたら着るさ(´∀`)

  • さてと、人間が作ってる以上中立なんて報道わないわよし〜まん(*´ー`)y−〜
  • 多少なりとも作り手の意見が反映されるのだからね(*´ー`)y−〜
  • それに中立っぽいのはつまらなくなってしまうのよ(*´ー`)y−〜
  • 作り手は受けてが興味を示すから作り続けるのだから受け手も過剰反応しないことよ(*´ー`)y−〜

結局はそうですよね。面白くしないと視聴率も上がらないし
でもやっぱ、気に入らないなぁ・・・(´・ω・`)
そういえば ちょっと話はずれますが
JR西で車掌室に乗り込んで車掌に殴りかかったアホがいるらしですよ。

  • それとコスプレ「する」「しない」だけどねし〜まん(*´ー`)y
  • 大事なのは良いと思ったら一人でも行う良くないと思ったら一人でも止めるって事だと思うの(*´ー`)y−
  • からおねぇさんはし〜まんのコスプレみたいけど、周りに踊らされずコスプレはきめてね(*´ー`)y−〜

まぁーぶっちゃけ、したくないわけではないですw

  • そうそう、かぜは治ったし〜まん(*´ー`)y−〜
  • メイド喫茶行ってるみたいだし大丈夫みたいね(*´ー`)y−〜
  • でもおねぇさん心配だったわ(*´ー`)y−〜
  • それじゃまた引かないように気をつけてね(*´3`)CHu

風邪はなおったっぽいけど
ある意味引いてます。何かに

  • し〜まんアキバ定期通勤って本当ですか?

本当じゃないです。デマです!
この人ならもってそうですけどw
というか持ってるんだろうな〜
それかアキバのすぐ近くに住んでるとか!

それも違います!
つうか、メイド喫茶評論家っているのかなぁw