ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

えっと・・・

web拍手多すぎw100個えてますよ・・・
 

  • それが下妻クオリティ!担当です、こんばんは。

下妻いったことなかったりします!
 

壁紙ができてるw
 

  • し〜まん99パーセント

のこり1%は?
 

あるあるw
 

  • し〜まん堂にも罠があるに違いない。

罠なんてないですよー
 

  • siren2
  • 古典的だけど結構・・・・。

これは怖いと思った。
 

エロゲでなくなんて・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
 

  • し〜まんはアフィリエイトリンクで高笑いしている・・そんなふうに考えてた時期が今です。

今期(1月〜今)のアフェは500円も行ってません・・・
 

ちょw
 

  • みかん
  • オレンジ大好きし〜まんにお勧め!

これなら俺にもできる!!というか誰でもできるよ!
 

にげてー!!
 

FFはひどかったみたいだからねぇ〜
 

どっちもわかりません!
 

俺は無理w
後輩がなりたがってたなぁ・・・・
 

北関東ですから!!
 

だね、予想通りの結果って感じ
 

まじで過剰だな・・・1日6時間以上プレイは・・・
 

  • し〜まんは「のか のりん」がすきなんですね。

いいえ! かのりん が 好きなんです!!
 

メイドブームというかアキバ系ブーム?
あとHGかな
つうかとっととアキバ系ブームはされよと言いたい。
 

あげてくださいw
 

  • ラジヲタ便がATRAC3に変換できません、キャー。

パソコンできいてくださいw
 

いぬーー
犬耳メイドならなぁ・・・(ぉ
 

  • AIR映画化の次は実写化ですよね(´∀`)

それはやめとけ!!
2次元>[越えられない壁]>三次元
 

  • PSP1万って買い?

バージョンによる1.00とか1.50なら買い
2.01以上はほしいソフトがあれば買いだね。
 

  • 親が離婚しそうですがどう対処したらいいですか?(結構マジな状況なので)

ん〜〜難しい・・・
とりあえず自分の意見を話してみるとかがいいかな?
 

終わり〜

ふぅ・・・多かった・・・