ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

67拍手

 

し〜まんでしょ♪でしょ♪、今晩ハルヒ

今晩ハルヒは新しい!
 

先生し〜まんと愉快な仲間達のハルヒダンス抜けてますよ!

いやー愉快な仲間たちがあつまらなくてねー
 

A・R・I・A  アリア社長ぬいぐるみ

帽子と口がかわったのか・・・
けっこういいかもw
 

エロゲOP漁り

すげぇーー!!
何がすごいってYouTubeにこんだけ上がってるのがすげぇw
 
クローバーハーツがPC版じゃないのがちょっと残念
 

http://xiin.sun3.net/nattou/gallery/etc/raf060424.jpg (リンク先:18禁CG注意)

し〜まんジャンル「むちろり」

残念これはジャンル外だw
 

youtubeanime @Wiki コンプリート

これはひどい
つうか、ほんとなんでもあるね・・・
 

羽田空港にもメイドイン東京

MAID COOKIEを誰か買ってきて(ぉ
にしてもほんとどこもかしこもメイドだなぁ・・・
 

ふる

これはMAD?なのかな?それとも公式?
 

涼宮ハルヒの舞台探訪でしょでしょ?

ほんとまんまだな!
さすが京アニ!!
 

みくるびーむ保管

びーむ!!!
みるくってハルヒのキャラだったのね(マテ
 

朝比奈ミクルのミラクルラジオ 2

だからこいつは何者なんだ!?
まねしてるんだよね(´・ω・`)?
 

イタコラスイッチ

切れんなよw
 

ほしのあき直球勝負!始球式でFカップ悩殺投球

やっぱ重いんだろうなぁ・・・
 

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader34840.swf (リンク先:18禁フラッシュ注意)

保存しました><(ぉ
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/050802.jpg

半ズボン氏!半ズボン氏じゃないか!!
 

し〜まんが三次元に興味を持ったようです・・・・危険だっ!!

なんでやねんw
大丈夫2次元のほうがずっと上だから!
 

テレビゲーム、子どもの脳に影響?

はいはいなんでもゲームのせいにすればいいさ。
 

E3:驚きのSCE、順調な任天堂、世界戦略のMS 前哨戦から競争激化

Wiiが勝ちそうな気がする・・・
でもPS3もあの値段でブルーレイだからなぁ・・・
XBOX360・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうなんだろうねw
 

母の日のプレゼント、奇をてらう必要なし 専門家

母の日とか父の日とかにプレゼントってしたことないや・・・
 

ロリを書かせたら日本一のエロ漫画家

う〜とむ先生がお亡くなりになっていたのがかなりショックだ・・・
俺の中でのお気に入りエロ漫画作家の一人だったんだけどなぁ・・・
 
ちなみに俺の中でガチなロリエロ漫画作家は
あらきあきら」「國津武士」「関谷あさみ」「う〜とむ
俺の中での日本一は「あらきあきら
 

くいっくINFORMATION 「Schoolぷろじぇくと」(アトリエかぐや)

けっこういいな(´∀`*)
でも買えるかわかんね・・・かねなくて・・・