ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

2006-10-22から1日間の記事一覧

投稿!

−りとさんからの投稿− 総武線を広告で埋める ちばらぎなのにっっっ!! ちばらきいうなーヾ(`Д´)シ 西鉄、酒気帯びで電車運転 アルコール検査は身代わり 簡単に身代わりできちゃいみねぇだろ!!!! http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/101808.jpg 鉄道板…

田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす (痛いニュース)

まぁー結局名前で売れちゃう世界だからな・・・ とりあえず奥華子のCDほしくなったよ(^ω^) あとメガネっこ最高です。

「夢の乗り物」セグウェイ、国内販売スタート

うおーーーーほしい!!! でも公道で走れないってのがなぁ・・・

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ (痛いニュース)

最低だな・・・人間の心をもってない・・・ これは殺人罪を適応したほうがいいと思うんだが。自殺に追い込んでるわけだし。 死んでせいせいしたってのは要は死ぬのを望んでたという風に取れるし 殺したかったんじゃないかと。そして追い詰めて自分で死ぬよう…