ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投稿!

 

−りとさんからの投稿−

ちばらぎなのにっっっ!!

ちばらきいうなーヾ(`Д´)シ
 

西鉄、酒気帯びで電車運転 アルコール検査は身代わり

簡単に身代わりできちゃいみねぇだろ!!!!
 

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/101808.jpg

鉄道板でも見たなこれ(´・ω・`)
なんというかん〜〜〜〜って感じです
鉄道擬人化ではないけどこういうのはあんまりいいとは思えないんだよね。
鉄道擬人かもいいと思わないしね。
つうか擬人化しなくても萌えるし!!!
 

長野県「とんでも監査委員」 公用ケータイで「パケ代19万」!?(J-CAST)

どれだけつかえばそんなにいくんだ・・・
俺がんばってもパケ代5万ですよ(´・ω・`)
ちなみにパケホーダイです。
 

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしいなるかも

へぇー
バニーって登録商標だったんだ・・・
 
あれじゃね!アメリカのオタは日本版買えばいいじゃん!(ぉ
 

ソニー大幅減益見通し、経営陣の責任問われる可能性も

ソニーこれはほんとにだめかもわからんね(´・ω・`)

 

−投稿λさんからの投稿−

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader79627.swf

落合祐里香1000円OFF会FLASH
 
ですが消えてます(´・ω・`)
とりあえず・・・
 
ゆりしいがんばれ!!!
 
というか「ゆりしい」でググって2番目(はてなキーワードの関連として)にうちが出るのはどうかとw