ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ (痛いニュース)

最低だな・・・人間の心をもってない・・・
 
これは殺人罪を適応したほうがいいと思うんだが。自殺に追い込んでるわけだし。
死んでせいせいしたってのは要は死ぬのを望んでたという風に取れるし
殺したかったんじゃないかと。そして追い詰めて自分で死ぬようにさせたことになるから
絶対殺人だと俺は思いますよ。
こういうやつらは少年法で保護しなくてもいいと思うよ。
 
あまりこういうことはいいたくないがあえて言おう
こいつら死ねばいいのに!!冗談抜きで。
ほんと・・・人を殺した責任を取って死ね。
 
あとコメント欄がすごいことになってる・・・
 

追記

ちょっとかんがえてみたんだが
やっぱ加害者死ななくていいしずっと生きてていいよ
そして、全国に名前と顔を公開して死ぬまで人殺しの看板を掲げろ
そうすれば追い込まれて自殺する人の気持ちわかるんじゃないかな?