ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

投☆稿太郎

元ネタは漫☆画太郎です!
 

−りとさんからの投稿−

ニュースサイトがある、

ネタサイトがある、

その中でし〜まん堂がというと、

穏やかな晴れた日曜だね。

ほめられてるのかな(´・ω・`)?
 

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/63/faf44eb95b9f2e773c248301c7a822e4.png

メードの格好をさせられるロリータ少女ってw
 

次長課長 井上の視力回復法はゲームで!?

エロゲでもあがるかな!?
 

PS4?

PS4出すきまんまんなんですよきっとw
 

Schoolぷとじぇくと (リンク先18禁)

そろそろ発売ですよし〜まん

わすれてたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
明日じゃん!どうしよう・・・
 
と考えていたらなんかアマゾンで24%OFFだったので買っちゃったよ!!
とりあえずAmazon貼っておきますね。
 
AmazonSchoolぷろじぇくと
 

なんか増えたぞ、おい。

コレハヒドイw
まぁーサマーデイズ買ったひとは最低でも1G以上のパッチを当てなきゃいけないんだなw
 

−投稿λさんからの投稿−

新店舗セブンゲリオン

みんなうまいなw
ちなみに>>181にレスしてる>>195は俺じゃないですから!!
 

捜査員 マンション間違え踏み込む

これはめちゃめちゃびびっただろうなぁ・・・
 

なんだコイツ、酷いな。

これはひどい・・・
というかこういう自分勝手な行動はだめだよなぁ・・・