ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

エロいです・・・

もえるるぶをかってきましたーー





活用する気はまったくありませんが!
中身がどんなものかってのとネタで購入しました!(ぉ
あとどっかのサイトで幼女の全裸絵があると耳にしたので・・・(氏ね
まぁー普通に内容は東京案内です。アニメショップやらその手の店おんりーですけどね。
秋葉以外に新宿・池袋・総武線沿線・山手線沿線が載っています。
あとは地図がいいかんじです。萌え系の店に目印がついてるのがいいかんじ。
地図は
秋葉原 新宿 池袋 東京全図 お台場・国際展示場 秋葉原・神保町
上野・浅草 渋谷 東京近郊路線図 があります
コミケくらいにしか東京へ来ない人とかはにはおすすめです。
毎週のように秋葉へ行ってる方々はほとんど知ってる店ばっかりになると思われるので微妙かもしれないです。
まぁーネタで買うかーくらいの勢いで買うのはいいかもしてないです。


そして、げっちゅ屋が載ってないのでが減点です!!
あと挿絵?刺漫画?はすごくエロいです幼女の全裸絵が(ぉ
ハァハァ(´Д`*)
みさくらなんこつさんの絵もかなりギリギリですw
あとパンツ見えすぎ!ほとんどのカットでパンツ見えてます。


ちなみに地元の店のもえるるぶがおいてあった場所は
ゲーム誌コーナーでした・・・