ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋 13話 最終回

はい、最終回です。





いきなし主人公のお友達が変なかおを・・・
双子塚で ○| ̄|_ してる主人公思わず笑ってしまったw
そして はっきりしる!!と雅さんに怒られて
決心がついたか、桜月姉妹のところへ自転車でGO!





主人公をお笑いのお兄さんだと思ってる親子が久々に登場。
一条姉妹も桜月姉妹が転校させられるのを止めに出発!
しょぼーんな 桜月姉妹が かなりかわいそうだ・・・
で、車に追いつく主人公!あんたはえーよ!!





爺さんつーえな!そして一条姉妹もなかなか強い!
で、ちょっと昔の青春アニメが始まって解決っと・・・
というか 主人公以外の人みんな徒歩なんだが・・・よく追いついたな・・・





そして 受験に成功 みんなでおなじ高校へいけることに!
で、久々に勢ぞろいで、合格祝い!
沙羅&双樹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いやっほう!! もう 沙羅&双樹がきただけで
今回は見てて微妙だなぁ・・・的アニメ が、この瞬間に いやっほう!!双恋最高!!になりました(ぉ





そしてみんな仲良く 終了〜〜
新番組 ネギま!
まぁーたぶん見ます。