ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋11話

えっと・・・
なんつうか・・・
TVキャプチャのソフトがおかしくなって録画できなかった・・・orz
急いで TVのある部屋まで行って見ました!
とりあえず文章のみのレヴュー


今回はお正月以降の話です。
なぜかイイジャイアンが出てきた(ぉ
それはおいておいて。
自分の気持ちがわからなくてなんかはっきりとしてない主人公
見ててむかついたヾ(`Д´)ノ
しかも桜月姉妹の名前を間違えるしまつ!!
桜月姉妹はそして落ち込む・・・かわいそうだ・・・
一条薫子が気になるなら、はっきりしろよ!!って思ったよほんとに!
あきらめるか アタックするかどっちかにしろーー!!
で、桜月姉妹は体調不良でしばらく学校休み〜〜
桜月けのジイ(名前忘れた)にも忠告される主人公


そして 桜月姉妹転校か!?というフラグを立てた主人公・・・もうだめだあんた!!
ついでに、親のいるハワイへ行くって道もできたようだ。


以上!録画できなくてイライラしてさらに
主人公のはっきりしないのがイライラしたし〜まんでした!!