ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋12話

アスカとレイのピンキーストリート

もうね・・・双恋ダメポ・・・orz
主人公がはっきりしなさすぎ・・・





バレンタイン・パニック!!
なんかいままであんま出てこなかったクラスメイトがしゃべってるなぁ・・・
まともにクラスメイトがしゃべってのは今回が初なんじゃないかと思う。
みんなチョコ作ってます。





一条姉妹ケンカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
というか、菫子が薫子にはっきりしる!!!って怒った
薫子より菫子のほうが俺は好きです。
そして、桜月姉妹はお屋敷から抜け出してチョコを渡すことに!!
学校前まで着いたが・・・
そのとき、一条姉妹が主人公に本気でチョコを!!
それを見た桜月姉妹・・・とりあえずわたさなきゃ!ってことで
主人公に無理やり渡したんですが・・
主人公変な顔しすぎだ・・・
つうかマジはっきりしる!!
次回 最終回 「主人公耐えかねて自殺」(マテ
という最悪の終わりを想像しちゃったよ・・・
まぁー最後どうなるんだろう・・・