ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋9話

優勝!

今回はキャプアリでいきます〜
双樹がかわいすぎるのでキャプしました!(ぉ
今回の話は文化祭の話です。





右上の双樹がかなりキター(´Д`*)
双子の先生もなかなかいいな・・・
桜月姉妹がシマパンでツノといって俺も激しくラムを想像したが
雷様という落ちだった・・・高木ブー
結局半魚人のコスになたらしい。
びっくりした一条姉妹萌え





OK!OK!それは半魚人というか人魚だな!
ホラー喫茶にびびりまくって 文句いいまくってる 沙羅萌え!
左の箱の少女が〜右の箱に瞬間移動!!
双子使うなんてずるい!!(ぉ





照れてる沙羅もかわいい!!
そして美術部の展示でを見たついでに似顔絵かきを双樹手伝うことに!
そしてがんばりすぎて倒れる!!Σ(゜Д゜;)
双樹のパステルが1個無いことに気づく!!
みんなで探してますなぁ・・・青春ドラマみてーだ





沙羅&双樹引越しかYO!!
当日に一条姉妹に聞く主人公
駅まで必死にチャリをこぐ!!
なんだこの電車は!!と、鉄ヲタ根性丸出しで見てた自分!
主人公駅には間に合わなくて土手でわはー
今回はほんとに青春ドラマ風だったなぁ・・・
結構こういうの嫌いじゃない!
そして 沙羅&双樹 が今回で終わり・・・
見る気ダウン・・・orz
早くPS2のゲームでないかなー!!