ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

双恋 10話

クリスマスです!!





桜月姉妹人形作りすぎだろう・・・それを全部つけてる主人公はいいやつだな。
そして、一条姉妹に寝癖を突っ込まれる!!主人公モテモテですね!
主人公の友達(名前忘れた)が
「高校になったら 遊びに行きまくるよ!」と言ったのですが
素で引きまくってる一条姉妹。
書店でライバルと鉢合わせ!外に出たら薫子と鉢合わせ!
この三角関係・・・いやそれ以上か・・・なかなかグッと来るものがあるな!
俺的には董子のほうが好きです この照れてるところなんて最高!(ぉ





そしてクリスマス当日〜〜
薫子はライバル(名前忘れた)の妹のプレゼント選びの手伝い
と、見せかけてデート(ぉ
そして、最後に告白っと・・・いい作戦ですな!
結果はまぁ・・・まだ決められないってことでとりあえず帰ることに!
それを見てしまった主人公!!ショック!! (よくある話だけどね(ぉ
で、パーティー会場へ行ったら 桜月姉妹しかいない!!
こっちも作戦成功っと・・・もてすぎるって大変ですね!!畜生!!