ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

一日遅れて到着!

ポケモンレジェンズアルセウスが発売日の1日遅れで到着!!

f:id:shi-mann:20220201083832j:plain

と言うことでポケモンブリリアントダイヤモンドをやり始めました!(ぉ
ポケモンレジェンズで特典もらうためだけどね!とりあえず一つ目のジムまでやった!
実はダイパ初めてなんよね時間有れば殿堂入りまでやろうかな( ˘ω˘)

で、ポケモンレジェンズは日曜日と月曜日で5時間ほどやったけど…面白い!!
結構作業ゲーになるけど達成感は有るので悪くない。が、やっぱ時間が食われるw
あと世界観がいいねぇーオープンマップで動き回れるのも良い!
switchだからしょうがないだろうけどグラフィックが…結構ジャギジャギしてる。
これを綺麗なグラフィックでやれれば最高だろうな…

ポケモンの捕まえ方もオープンマップのゲームらしくていい!
そして、しゃがんだり飛び込み前転してポケモンの攻撃から避けたりするのはメタルギア ソリッド感あるw
主人公にダメージ要素か有るのも初めてで新鮮!

そして、ミジュマルかわいいいぃぃぃぃぃいいい!!
最初に一番好きなポケモンミジュマルが選べるの最高だわ!
これだけで☆5です(ぉ

という感じでポケモンレジェンズアルセウスにハマってます!