ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

電車でGO!!コントローラーゲット!!

念願の電車でGO!! ワンハンドル専用コントローラーを手に入れたぞ!!

f:id:shi-mann:20210814230023j:plain

6月に予約開始して即予約した奴が届いた!!
と言うことで色々見てみる!

裏はこんな感じ
f:id:shi-mann:20210814230817j:plain

方向ボタンやら各ボタンがあるからほかのゲームも一応出来そう…(テトリス99やりました)

で、開封

蓋に説明が!
f:id:shi-mann:20210814232429j:plain

TVモード専用らしい…まぁー
コントローラー使うなら大きい画面でやりたいよね。

また蓋!
f:id:shi-mann:20210814231101j:plain

説明書!
f:id:shi-mann:20210814232919j:plain

またまた蓋!!
f:id:shi-mann:20210814232945j:plain

包まれた本体!
f:id:shi-mann:20210814233013j:plain

開封!!
f:id:shi-mann:20210814233815j:plain

ピッカピカのマスコン!!
f:id:shi-mann:20210814234011j:plain

ゴリゴリしてみた!!
f:id:shi-mann:20210814234222j:plain

いやーちゃんと1ノッチづつゴリゴリ感触があって気持ちいぃぃ!!
ただ、若干小さい感ある。
家でやるにはちょうど良いかも。

で、テトリス99プレイしてみた(ぉ

割と出来るわw

で、ちゃんと電車でGO!!やりました!

慣れないと結構難しい…
でも、やっぱ専用コントローラーでやると楽しい!
電車でGO!!Switch版持ってる人はぜひおすすめです!