ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

イバラキングメロンのパフェ!

この前つくばのイオンに行ったらそこらじゅうにひよりんが!!
何事かと思ったら茨城県フェアということで茨ひよりが載ってるポスターがそこらじゅうにめちゃくちゃ貼ってありました!

あ、茨ひよりは茨城県公認のVTuberです。

で、行った日がフェアがはじまる1日前ですがすでにこんなのが売ってました!

f:id:shi-mann:20210528201717j:plain

イバラキング メロンのパフェ!
ひよりん付き!
上にのっかてるメロンがイバラキングのようです。

f:id:shi-mann:20210528201738j:plain

結構おいしかった!!
下にあるムースがかなり美味しくゼリーもさっぱりした感じでバランスが良かったと思う。

行ったときまだ茨城県フェアが始まってなかったので
フェアが開催されてる今また行きたい!