ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

東武ファンフェスタ2019に行ってきました

毎年行っている東武ファンフェスタ2019に行ってきました!

f:id:shi-mann:20191202091506j:plain
f:id:shi-mann:20191202092754j:plain

今年で開催15回目!
俺は確か2010年から行ってるから9回目かな?

f:id:shi-mann:20191202100117j:plain
8111編成が休憩用車両になってました。

f:id:shi-mann:20191202101104j:plain
車両撮影会会場の並びです。

500系………特急「リバティ」
・60000系…通勤車両
・70000系…通勤車両
100系………日光線特急「スペーシア」(日光詣カラー)
・634型………「スカイツリートレイン」
・30000系…通勤車両
・20000型…通勤車両

公式サイトからの引用です
2019東武ファンフェスタ|東武沿線の鉄道動画やエンタメ情報を発信するTOBU are GO!GO! アーカイブ

最近塗装が変わった6050が居なかったのが残念…

f:id:shi-mann:20191202102623j:plain
634型乗りたいなぁ!!

工場内でいつもやっている行き先表示リクエス

f:id:shi-mann:20191202103233j:plain

f:id:shi-mann:20191202103332j:plain

f:id:shi-mann:20191202103457j:plain

相変わらずすごい行き先w

2020年度導入予定の70090型の座席が展示してありました。

f:id:shi-mann:20191202103640j:plain

f:id:shi-mann:20191202103811j:plain

f:id:shi-mann:20191202103819j:plain

座席転換実演やってました。
転換用のペダルがあったりドリンクホルダーや荷物用のフックがあって良いね!
わかりにくいけどコンセントもあるっぽいし座席柔らかそうで良いな。
デビューしたら乗ってみたいな!

鉄道まるわかり 004 東武鉄道のすべて

鉄道まるわかり 004 東武鉄道のすべて