ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

日光!

おはようございますってことで
ホテルからの眺めです!
下に鬼怒川が流れていて良い景色だったぁ
 

 
10時にチェックアウトして
駅前のグリルあさやでゆばラーメン食べました!
 

 
ゆばって味無いと思ってたけど今回食べたゆばはすっごい大豆の味がしておいしかったぁ!!
また食べたいね!!
そして栃木名物関東・栃木レモン

 
はじめて飲んだけどおいしいじゃんこれ!
意外とさっぱりしてておいしかったぁ
あまーい牛乳って感じ!
レモン牛乳を飲んだところで東武日光へ!!
 

 
良い天気だぁ!!!
バスに乗って日光東照宮へ!
 

 
有名な陽明門です!!
彫刻がすごくて見てて飽きないですねぇ
 
一通り見終わったあとまたバスに乗ってJR日光駅へ!!
 

JR日光線 107系
 
レトロ風な車両だぁ!これに乗って今市へ!
今市から徒歩で下今市へ移動してそこから東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅へ!!
 

鬼怒川温泉駅からスペーシアに乗って帰りました〜
 

 
ほんと楽しい二日間だったぁヽ(´¬`)ノ