ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

肉!!

今日はツイッターのフォロワーさんと渋谷肉横丁と言うところに行ってきました〜
 

渋谷肉横丁 オフィシャルホームページ

 
なんかいろんなお肉料理屋が1つのフロアに密集してる感じです!
今回はその中の仙台 牛タン 由雄と言うところに行ってきました〜
なんだか容器が昔の給食に出てくるような奴だったり
椅子と机がビールケースだったり面白かったですw
 
食べたものは牛たん焼と牛たん鍋+つまみ系いろいろ!
牛タンは悪くもなくよくもなくと言ったところ。
そこそこの厚さがあったので食べ応えは良かったです。
牛たん鍋は結構美味しかったかな!!
 

ラムネが合ったので飲みましたw
まさかこの時期にこんなところで飲むとは・・・
 

仙台 牛タン 由雄

食べログ 仙台 牛タン 由雄