ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

お買い物〜

ひっさしぶりにアニメイトでお買い物!!(本は除く)
アニメイトでグッズとか買うのすっごい久々だなぁ
というわけでアニメイトでこんなの買ってきました
 

 
劇場版マクロスフロンティア 設定資料集 と ランカ名刺入れ
名刺入れが欲しかったので買ってきました!
元はレールガンの奴があればいいなぁ・・・と思ってたんだけど無かったのでマクロスに!!
しかもランカちゃんの奴ラスト1個だった!!
ラスト1個が変えて良かった(`・ω・´)
 

今日の1枚


 
松屋 牛めし特盛
いま丁度値下げをしている松屋に行って特盛食べてみました!!
特盛・・・ほんと特盛っすね・・・
全部ちゃんと食べきったけどこれはきつかったわ。