ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

マクロスF!

マクロスフロンティアのミュージッククリップ集「娘クリ」上映会に行ってきました!
場所は池袋のシネマサンシャイン!!
AIR劇場版以来だな…
 
予約していったんだけど座席が…1番前…orz
なんで1番前…orz
見上げないと全体が見えなくて参ったね…
 
でもなかなか良かった!!
曲の途中までとかがほとんどだったからフルで聞きたいってのもあったけど
新しい映像とかあってよかったわぁ
星間飛行がほとんどTV版だったのが残念だったけど。
 
とりあえず家で楽な姿勢で見たいからブルーレイ版買わなきゃなぁ!
 

 

おまけ写真


 
上野で遭遇した485系ホームライナー