ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ありがとう 北陸号・能登号

ありがとう さよなら北陸・能登!

北陸号と489系能登号のラストランを見に行きました。
489系能登号は結局乗ることの無いままさよならになってしまいました。
北陸号は出張で1往復。旅行で1往復で合計4回乗ったなぁ・・・
もう乗れなくなると思うとほんと寂しい・・・
 
とりあえずものすごい混雑の中少しだけ写真を撮ってきたのでアップしますね。
 

ワイド写真いろいろ (リンク先に元画像の大きいサイズがあります。)





 

北陸号のA寝台とB寝台ソロについていたサボ



2008年と2010年の電光掲示板比較


 

ファンが作ったと思われるメッセージボードとマナーを守ろう看板


 

昔乗ったときに取った写真をいろいろ









 
 
ほんと北陸は俺の思い出の列車だ・・・
 
ありがとう・・・さよなら・・・
北陸号・能登

関連