ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

18きっぷ旅行二日目 1月4日(土)

二日目は信越本線直江津へ!


初めて見る日本海!!
前日に同じ所通ってるんだけど真っ暗でほとんど寝てたので見てないんよね。
 

直江津から北陸本線糸魚川へ!
つうか455系の真っ青なんかやだなw
 

糸魚川から大糸線に乗り換え!
この気動車は見慣れないからJRっぽくない感じがするw
 

そして南小谷へ!!!
すっげぇーーー雪すっげぇーーーー!
特急あずさがいて驚きw
新宿からこんな雪深い所まで来るんだなぁ…すごい!
 

南小谷からはこれに乗り換え!
快速リゾートビューふるさと
ハイブリット気動車!!
 

雪の中の前面展望たのしぃいい!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そういえばお正月だったから鏡餅とか展望室に置いてありました。
 
快速リゾートビューふるさとは長野行きですがあえて信濃大町で降りてE127系に乗ろうと思ったんですが…
来たのは211系(´・ω・`)
211系はさんざん乗ったからE127系に乗りたかったのに残念!!
そして来た211系の車内を見てたら高崎線で走ってた名残がありました。
 
211系で松本まで行き松本から長野までの電車を待ってたらまた211系…211系おおいな!!
途中の姨捨駅からの夜景がかなり綺麗でした。(見てて写真撮ってなかったw)
 
そして初長野駅
くっそ寒い!!なんだこれってくらい寒い!!
長野ほんと寒いな…手が痛くなるレベルとは…
 
ということで2日目が終了!!

長くなってきたので3日目の更新はまた後日…