ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ゲームラッシュ

WonderGOOとらドラ!ポータブルかってきたよ!!
 

WonderGOO特典はあみちゃんのテレカ!
 

 
ポーチとかPSPを置く台とかファンブックとかDVDとかついてたよー
ファンブックはスピンオフのノベルとマンガとキャラ紹介でした。
DVDに関してはまだ未開封
 
そして、今日はこれ以外にもこんなのもゲット!!
 

 
Amazonは毎回仕事早すぎるw
昨日注文で今日届いたよ
 
ほんでちょっちやってみることに
最初はチュートリアルマップでやり方を覚えるかんじだなぁ
んでシステムを見たら・・・こんなのが!
 

 
コミックスター!!コミックスターじゃないか!!!
A4グローバルのデフォ曲!!
めちゃめちゃすきなんだよね!!!
とりあえずこの曲にしてテンションアップだ!!
システム面もほとんどA4と同じ感じだ!!
これはやばい!!
A列車DSはA4が好きな人にはマジデお勧めできる!!